私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○☆△」#58

マクロス二人の女装が見たーい見たーい見たーいwwwナース服ですね。わりますwww中村屋wなんかやる気のない神谷さんwバナナはおやつ?おかず?!wwwもう無茶苦茶だ><ドル箱w中村さんの鼻歌酷すぎwwwわからない話をされても上手く話を合わせられるはずw本来なら先々週適任者がココにいたんだがねw杉田さんっっw先週ここに座ってた男の感じを思い出す限りコレ無理ですよwあまりにも訳の分からない話をwwwをい中村っ杉田の悪口はそれぐらいにしろwアレっ僕言いました?杉田の悪口wどんなwwwじゃ教官は愛くんとふたりでwじゃ僕は杉田君とふたりでwww2x2で対戦できるじゃないかwwwしょこたんwwwランカコスwおわるよっwww今回はタイトルに触れないのかwwwもうすぐ小西さんがしょこたんの前に来るらしいw