私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#22

ゲスト宮野さんまもまもw全裸になってからが長いって、杉田。まぁわかるけどねw二人とも埼玉出身なのを今知ったってw鈴村さんグルメなのかw宮野さんのフリートーク初めて聞いたがノリのいいおもろい人だな、杉田と仲よさげでおもろいですw宮野くんのブログてテンション高いのかw…ぽいサムシングって好きだな杉田w水樹さんネタw宮野くんずっと笑ってるw羽多野くん名前よくでるなwなんで織田ゆうじの物真似っ宮野くんっwww杉田おされてるよwww来週も楽しみだねwwwなんで最後相撲とり喋りなんだよ><ちゃんこwどすこいw宮野くんなんでもやるなぁwうっしゅwぐだぐだだだがなwww