私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#89

問題ダイターン3かおもろかったよなw今週は相沢さんいないのかお休みさみしすw斉藤さんずっと相沢と名乗るのかw溜まりません溜まりません云いすぎw寝てる内にでますよっw夢にwww出ますよwww何かあったら杉田お兄さんに聞きなwテッシュは大切になw溜まりませんw寝てる内に出ますよw溜まりませんwくどいwwwラーメン食いてーなぁかよ空耳www軟禁玉簾Σ(゜◇゜*)なんつう変換だw歌魂wwwモエモエが居ないから杉田さんをあしらえないエリンギw放置プレイでいいダヨwうわーバルディオスだっwwwぶるーぶるーぶるーふぃくさーあしたをすくえーばるでぃおす〜♪www父親は創造かよwおぼえてねーよw