私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#24

マクロスFAXはこちらの宛先まで〜っwwwFAXてwせぼんちゃんぽんw神谷さんは優柔不断かwストライクゾーンが広いのに球が来ない、神谷さんwSMSファンクラブw河森監督宛で何でミシェル退場させたwww福山さん来週ゲストかwドル箱積み上げたろ課w恐い話、じゃぁ中村くんしてくれよw中村さんの恐い話wおっさんふたりゲームの話してんのwそんな恐いゲームなのかwどんなカッコで寝てるかw神「教官パジャマがいいです」中「じゃぁ下着かなぁ…」www中「箱ねぇーよ?」神「中村くん、空気読んで」ばかwwwどんどんいい加減な流れな気がwミニコントw全然アルトと違うだろその声はw最後のあぁ〜って何その声wwwふつおたw中「納豆嫌い。ねばねばしてるから。山芋長芋里芋」愛「好き嫌い多いですね」ほんとになw中「じゃ電子レンジ買う」持ってないんかよw某検索エンジンでごじゃっぺで調べたらwごじゃっぺ中村www中「中村で検索すると杉田 中村がセットで。。。」やっぱそうだよねwwwそりゃセットもんだもんw