私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#25

マクロスFフジオ〜っwぬるっとしちゃったねwゲストは福山さんwじゅんじゅんw僕たち自由になってもいいよね?爆。ラジオ終わらないんだwマクロスF終わっても終わらないんだwwwコーナーリニュして続くんかwどうせ番組と関係ない内容なんだから続投でも問題ないじゃんねwSMSふぁんくらぶwルルルカってwルカ隠し球w度肝抜かれたアルトwお客さんの目線の神谷さんwwwドル箱積み上げたろ課w愛ちゃんからの質問ルカくんの役作りは?。福「うそっと思ったwあとメガネの人とルカを受けた。ルカの役作りは自分との戦い」中「受かるとは思わなかった、メガネが受けたいなと思った。がんばらなあかんなと。自分に寄せたラインでがんばりました」福「現場でみんなとのバランスでがんばろうと。役作りの根底がむっつりスケベ」わははwww愛「福山さんといえば洋服。。。」福山さんの服装ってそうなんだwww福「その時着たい服を着てるのか」わははwwwまるで泉ブランドと一緒じゃないかwww人と好みがずれてるんだなwww福「ポンチョとマントが十数着ありますよ」じゅんじゅんってwwwコーディネート考えないのかっwww福山ーーーっwwwおもしろすぎるなじゅんじゅん><ミニコントwふwwwミシェルのことが好きだった菅野さんwwwふつおたw空中ニャンニャンwww福山バンジージャンプやりたいってw高所恐怖症ですから、中村さんw振りイベントの時だよね^^;w福「飛びたいけど人のことは信用してないから」www神谷さんと福山さんTシャツおそろwオバケに例えるとってw神「中村くんはつるべおとし」って><終わりが見えてないだけでwww福「また来たいな、もっかいぐらい」中「福山さん捕まんないから、杉田くんどうと云われてソレだけは」ってをいw最終回にでも杉田さん呼んであげて下さいよwww