私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#23

ゲスト宮野さんまもまもw明日敬老の日だなってそういう収録日かwどこに行ったら杉田さんに会えますかのメールにまだ出番でない宮野さんが「中村さんちです」と答えとるwww「君の出番はもうちょっとあと、動揺してきたな」杉田っwww「宮野くんはどんなキッスが好きですかで俺は白塗りの4人組が…」そのキッスかよ杉田www宮野くんテンション高いw文化祭でやったのバンド、コント、ダンス、映画作りかな、好きなんだな宮野くんw杉田は心霊モノ映画かよw変態なぶぶんw自分の臭いを確認するw渋谷の松屋でよく飯食うのか宮野くんw辞書に載せると宮野:男・顎っエバ初号機と呼ばれる事が多いw杉田:男・まぜるなキケンwww藤原さんのサンプルボイスかっこいいw三木さんのサンプルボイスかっこいいw神谷さん「ひろしーひろしー」と云う杉田w会ったことない人は居ないのかw小野さん「へんたーい」と云う杉田w小西さん「タフガイ」w宮「体は大人頭脳は子供」杉「僕たちのことじゃんだめじゃん」ノリがおもろいwww水樹ななネタ好きだなw吸い物と汁物は口をすすいで胃を温める吸い物とごはんと一緒にでてくる汁物w杉田が朝食べたも今日は吉野屋w宮野はおっぱい好きかw杉田は砂肝w杉田の好きな肉料理。杉「中村の家でごはん食べたときに、あいつ出前とったんだけど、あいつ肉ばっかり食うんだよ。ほんと肉大好きみたいでね。でね、あんまりオチもないんだけどね」宮「あははーただ、今ので解ったのは杉田さんと中村さんはすごく仲良し」杉「そうでもないよ」宮「ほんとに」杉「だってね、ガソダムの現場であいつがね、杉田って云う頭のおかしいのがいてねって俺をバカにするだろ?」宮「それはねー愛があるんですよ。そのいいかたもねぇ」杉「ど、どんな?」宮「付き合ってるみたいっすよ」杉「ふふふざけんな」杉田うれしそうじゃまいかwww杉「好きな肉料理は薫製です」wそのまま好きな肉は中村ですと云えば落ちるのにwすきなおにぎりの具は。宮「梅、腐んないから」杉「俺の好きな具はなんでしょう」宮「えーなんだろう…中村さん」さすがだ宮野っwww杉「あいつ握ったら、おまえ。。。まてまてまて」杉「あいつをつかんで飯食って中村を噛んで飯食って…うぇーふざけんな」つかそこまで考えるなw杉「しょっぱいわ、いろいろしょっぱいわ」宮「しょっぱいんだw」味を知ってる杉田www杉田好き嫌い無いのかー良いことだ。中村は好き嫌い多いのになw好きなの薫製ってwそれと中村でもういいよ。杉田のEDトークがw宮野まもるくんは桜蘭…後半トークをほっとくスペシャルでお送りしました。…は未完成の番組未完成の作品です。完成させるのに必要なのはあなたの投稿、そしてそして中村です。優しい心で番組に参加して下さい。www宮野も後ろで笑ってるしw杉「殺され文句…のゆういちさん、えっ」ゆういちの名前に動揺しとるw杉田最後に「…ごめんね中村」うはは宮野笑ってるしーほんとにおまえらはwwwごめんねと云えば大丈夫だと思ってないか杉田www鎖骨折られるぞwww