私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#92

相沢さんも斉藤さんもお休みなんですね。なので美郷さんが居てくれてますよw声優やったこと無いんですか?杉田さんの政治力でw政治力、何もないですwwwあのふたり置き手紙もしなくなったんですかっw杉田さんのマネジ森永が居ないw10月11日は杉田くんの誕生日w神様がケーキを持って来てくれましたwプレゼントはゴッドシグマのプラモw高いんじゃないですか?500円で買いましたねw28才かぁ〜w若いですねまだまだwですよねぇw10年後も今の声を出せるようにw健康第一でがんばりたいですね、中村に負けないようにねw遠「でたでたまたでた中村くんw」わははw神様は1ヶ月後誕生日なのかw阿部は2ヶ月後だよなw1111去年は居なくてエア誕生日問割れてってwエリンギからの書き置き発見w杉田さんお誕生日おめでとうございます。杉田さんの今年の目標を達成させてくれる方ネコじゃなく人間の女性を捜しているのですがまだ見つかりません。なかなかいないのよ、乳を揉ませてくれる方wわははは〜今年の目標胸を揉むってヤツかw杉「メスでいいって、もう揉んでるんですよっ」ぶはは、ネコの揉んだっつてたよねwマクロスラジオで自分で揉んでるくらいだから中村の揉んどけって話だぜ、なにげに同じ日に放送配信ってのもシンクロしすぎだろうがwww今日はふつおた祭りなんだw杉田さんの好きなタイプ家庭に不和がない人w神様はガンプラ作っても怒らない心の広い人w切実だなw好きになった人が。あなた以外。この切り返しすごいなwww遠「誕生日今日中村くんはこなかったね〜」杉「あいつの今日のスケジュールは…あ、云っちゃだめか」つかスケジュール把握してるのかよwww貴様に名乗るラジオネームなど無いwww価値観を変えたものこの業界に入って、杉田さん僕みたいな人間を活かせる環境があるのだろかとw神様は業界入ってからのプロセスを知ってるのか、当時からこのままwこのまま育てて行きましょうよって遠藤さんwそろそろ業界入ってきた後輩に小学校の頃ウェブダイバー見てましたって言われて俺と中村の顔が真っ青になるって言うwあくまで中村と一緒なんだな杉田www歌魂wしらねぇーや><みのさんからのメールwみなさんやろが杉田っwwwおめでと杉田w人の持つ負の感情をより広い心で受け止められるような、そんな人間になりたいです。あとちょっとだけ中村より優れたいですwなにそのライバル意識wどんなけ中村基準なんだかなぁ〜www杉田らしいけどwww