私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対可憐チルドレン「羞月閉花!蕾見チュー意報」#28

蕾見不二子ってゆかなさんだよな。お稲荷さん繋がりかぁwあいかわらず皆本弄られまくりで声ひっくりかってた中村さんがかわいいな。未来を変えるコトが出来るかってのを皆本タメされてるわけですね。不二子さんにはお見通してわけか。兵部と不二子は同僚だったわけけね。イルカに薫の未来を見せられた皆本だけどあれを回避する為に今後話が展開してくんですかね。キスしまくられwww葵ちゃんが純情でかわいいねw運命を変える力wで人事異動wwwわはは、しょんぼり皆本そして賢木wうはは、なんで愛の告白になってんだwwwほんと皆本あそばれてんなぁ^^;原作でもこんななのか?wEDがかっこええwww次回も皆本遊ばれてそうだな。。。アドリブしりとり〜中村さんのあれはがんにょむ00のことだったのかっ!w