私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「絶対可憐放送局」#8

ゲスト中村さん。「シグマセブンからきました中村ゆういちです」久々に聞いたなこの入りw「最近気になっているのはネコカフェです」wwwこのネコ好きめwヘッドフォンの付け方、髪型気にしてるんですか?「耳痛くなるんですよ」頭上からでなくて下からDJぽくつけてる。そんなことをお洒落だと思ってるとか小杉さんに云われとるw中村産に合わせる「お二人が一般人的な常識持ってるならっ」なに力説だw焼き栗食ってるwテンション上げてがんばってるなw中村><目玉焼きにかけるのはしょうゆなのか中村w女医www理科室に有るものフラスコw凄いチームワーク、わるぅ><目覚まし時計セットは10時、絶チル放送時間w中村先輩の声><そして小杉さん><キモイよ><俺流告白www中村っっ賢木と皆本も兵部もな、収録でそういう空気www学生の時なら嬉しいですけど、社会人になったら手っ取り早く付き合いたいですけどね、早く伝えろよその思いwぶはは、身も蓋もねぇwww歯痒い感じを楽しめる余裕w「俺ツンデレ好きなの?」中村さん自身がツンデレですもんね「俺がツンデレなの?いやそんなこと無いんですけど、僕はツンデレの人そんな好きじゃないですよ」ふーんで周りの反応終わりw「朝いち、ここいち、俺ゆういち、ふぉぉ〜」ぶはまたこんなテンションのメール><「こんなんいわれたいなぁ(ちっちゃい声で」じゃぁ年上が好きなんですね?「そういうわけじゃないです、ただ単にこういう事が云われたいだけです」どないやねんw「まさか俺の心を君に盗まれるとは思わなかったよ」なんかハムに聞こえたぞw「思わぬ恋泥棒、ワード古い?」w「いつの間にか俺君のこと好きだったよ的な」そんなタイプですか中村さんは?「全然違いますけど、もっと必死に。俺みたいナノはねこんな上から云ったらフーンて云われて終わりなんですよっ」何やさぐれてんのwww「もっと必死にアプローチしないとさ」がんがれwww「まさか俺の心を君に盗まれるとは思わなかったよ。でも返さなくても良いからね」って小杉さんが締めましたwやっぱかっこいいよなナレしゃべりw落ち込む点w現場で意思疎通できるようにwww小杉さん50かw純情で可憐な一面w今日いっぱい出たと思うよwww