私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ジーンシャフト「惑星を継ぐもの」#1

遺伝子操作で人は管理されている世界。女が多くて男が珍しい世界か。そして宇宙空間に謎のリングが存在している世界。そのリングを調査する為に、その調査隊の中にテロリストが紛れ込んでいた。そしてリング光ってンぞwそいやミカの友達の仇?がアマギワってのはなんだろな。マリオは結構調子良さそうなヤツに見えたんだが。ライフサイクルとか云ってたのはなんだ、あとレジスタてのは男についてる監視してる人のことでいいのかの。赤根監督作品なので是非とも見たかったんだが、いやぁ昔のSFを思い出す作りになってておもしろいねwなんせサブタイ見ただけでかなりわくわくするよなw