私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#93

えっどうした、相沢さんだけでなく遠藤さんも今日は休みなのかっ!!!杉田と斉藤さんの二人って大丈夫かっwww遠藤さんはワールドツアー中か。モイモイは新しい展開?斉藤さんから杉田さんへ誕生日プレゼントw失笑って何wニワトリ変なボールペンカバーてwwwそして巻き尺?wなんかテンション低いwゲインw今丁度見てるから解ったよwとろける恋マンゴーw裏筋いつまで引っ張るんだw脱ぎます。やだ。いい。wなんだかなぁwww二人だとだらだらしてるwお、モリソバだwモリソバコーナーwなにやってんだかw二人ぼっちすぺしゃるwえぷろん?もざいく?wなにいってんのwまた来襲〜www