私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

かんなぎ「神薙の娘」#1

新アニメ。山本寛作品。評判良さそうなので期待。やっとこっちでもはじまた。導入は綺麗だな映像演出。子供の頃の出会いか。OPは内容と関係有るんだろうか?アイマスぽくしてるような気が。それに主役下野くんだしなぁ〜w声だけだとどうしても田島ですw掘り出した木像から生まれ出てくるとかwご神木切り倒されたんかよwそれで木彫りwバラバラ殺神事件wああ下野かわいいよ下野w主人公は霊感有るんだ。ナギとジンやっと自己紹介w汚れを祓うアニメなんですね。エロ本は教科書よw羞恥心wあーかわええ下野がw登場人物すくなっwww主人公が明確にされてわかりやすくていいけどな。これは個人的に下野くん萌えだな。もふ〜♪