私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-10-16から1日間の記事一覧

ジーンシャフト「月は無慈悲な夜の帝王」#8

ガニメデには降りされない。キャプテンは倒れる。オベラスってなんだろな。元老院の計画って何?オベラスのシステム。オベラスは巨人を全滅させる為の装置。ハイエンドテクノロジー解明の為か。21世紀から生き続けている元老院かwスニークからの通信にレ…

ジーンシャフト「リング・ワールド」#7

古代人消失wキャプテンはレジスタなしで、メインドライバミカ、サブミールでシャフト出動。シャフトはまたシステムダウンwwwリングからビルキスに攻撃直撃wwwキャプテン壊れたwマリオキャプテンぶん殴りwミール強制的にドライバ交代wミカが事前に…

OVERMANキングゲイナー「地獄のエキデン」#8

別に戦争してるわけないんで、シベ鉄が牛耳ってる世界で、ドームから脱出して移民しようとしてるってことだよなぁ。だからこんなまったりしててみんな個人的なことで動いてたりしてるんだよな。とりあえずアナ姫が人質であったりするけど。なんだこのオーバ…

OVERMANキングゲイナー「鉄道王キッズ・ムント」#7

OPは何度見てもいいなぁ。そうか1号ユニットひっくり返ったままだったかwゲインに子供が居る話広まるなこれはwサラがゲインと街に行ってるからと心配するゲイナーwキッズムントとアムハムw映像でないホンモノのミイア。なるほどオーバーマンはコート着…

とらドラ!「君の歌」#3

ソフトw櫛枝に惚れてる竜児がかわええwまだ登場してない青い髪の女の子が出てくればキャラ揃いだな。そのなかでみんな片想いで片想いの相手からは勘違いされてる状態を楽しむ作品なんだろうなwファミレスにきた大河と竜児、櫛枝みのりんはバイトwこのイ…

ケメコデラックス!「小林家の人々」#2

1話のときと違うんで違うアニメが始まったんかと思ったぜ。漫画家の母親とアシ、もうゴールしてもいいよねwそしてパロの嵐w、変なオジサン、クラナドだんご、絶望先生そのままじゃんw、ひぐらしだよなこれwフユソナw兄弟喧嘩かっこわるいっ!角川っっ…

かんなぎ「神薙の娘」#1

新アニメ。山本寛作品。評判良さそうなので期待。やっとこっちでもはじまた。導入は綺麗だな映像演出。子供の頃の出会いか。OPは内容と関係有るんだろうか?アイマスぽくしてるような気が。それに主役下野くんだしなぁ〜w声だけだとどうしても田島ですw掘…