私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

とらドラ!「君の歌」#3

ソフトw櫛枝に惚れてる竜児がかわええwまだ登場してない青い髪の女の子が出てくればキャラ揃いだな。そのなかでみんな片想いで片想いの相手からは勘違いされてる状態を楽しむ作品なんだろうなwファミレスにきた大河と竜児、櫛枝みのりんはバイトwこのインコはどうなんだ。ファミレス通いw櫛枝はなんでこんなテンション高いんだwぶはは、閉じこめられたら大変だよ〜で閉じこめられる櫛枝と竜児w

それにしてもこの曜日は作品放送時間かぶりそうで恐い。うまくずれてる間はいいけど。まだ始まってないけどクラナドもこの曜日なんだよ。orz 優先順位を明確にしておかんとヤバス。たぶんクラナドかんなぎの2本推しになりそうだな。阿部と田島選択w