私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「鉄道王キッズ・ムント」#7

OPは何度見てもいいなぁ。そうか1号ユニットひっくり返ったままだったかwゲインに子供が居る話広まるなこれはwサラがゲインと街に行ってるからと心配するゲイナーwキッズムントとアムハムw映像でないホンモノのミイア。なるほどオーバーマンはコート着せ替えできるのかwミイアとマネージャwヤーパンの天井?ゲインとゲーナーはワイヤーを使ってシベ鉄利用して1号ユニットをひっぱり起こすんだなwシベ鉄にはアスハムもミイヤも乗ってるんだが、異変に気付いてねぇwキッズムントが気付いたwヤーパンの天井はユニットの天井のことなのか。なんかいろいろと些細なやりとりがおもろいんだがwユニット起きあがったwなんでこんな形してんだろな。メイヤとマネスクーターで外走ってるしwケジナンとエンゲはシベ鉄からロンドンIMAに管轄にされたんかwベローとサラを見てへそ曲げてるゲイナー。男殺しになるのかなとかサラのこというゲインw