私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ジーンシャフト「月は無慈悲な夜の帝王」#8

ガニメデには降りされない。キャプテンは倒れる。オベラスってなんだろな。元老院の計画って何?オベラスのシステム。オベラスは巨人を全滅させる為の装置。ハイエンドテクノロジー解明の為か。21世紀から生き続けている元老院かwスニークからの通信にレミィが、何故ソコにいるのか。ビルキス討伐が。IEOはビスキス排除命令を。スニークはレミィを信用してるわけでもないんだな。スニークとミールの過去。キャプテン1ヶ月以内に死ぬって><ミカは聞いてしまう。レミィの過去。人は環境に左右される。巨人は人類の創造者。シャフトがもう1台。完全な消去を望むスニーク。人類がこの宇宙のバグwレミィからの通信、転送ファイルw黒幕はわかったし、ビルキスは追われる羽目に、戦闘に突入するのか。ほー次回新しいキャラ出るんだw