私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ジーンシャフト「リング・ワールド」#7

古代人消失wキャプテンはレジスタなしで、メインドライバミカ、サブミールでシャフト出動。シャフトはまたシステムダウンwwwリングからビルキスに攻撃直撃wwwキャプテン壊れたwマリオキャプテンぶん殴りwミール強制的にドライバ交代wミカが事前にセットアップしたアタック。シャフトからの攻撃リング崩壊。ぶはは、リングたくさん出現wwwフャフト回収、スニークのいるガニメデにワーム航行で間一髪リングからの攻撃回避できましたwそうか、スニークはビルキスに乗ってなかったのか。あれはミカがセットアップしたわけではないのか?キャプテンやっぱおかしいな。マリオは人間らしくて良いな。レジスタベアトリーチェはキャプテンの異変をマリオに伝える。バグ取り作業メンバは酷い酷使振りwドルチェ斉藤wみんなミカがやったことと認識してるのな。ビルキスの上陸許可できません。政府から反逆罪wスニークも反逆罪で捕まってる可能性。ぐわーキャプテンアマギワ目から血の涙だして倒れた><シャフト、オベラス、リングこれらは量子リンクで繋がっていたというわけかとスニーク。剣と盾。レミィはなんでスニークと会えてるんだ?