私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ジーンシャフト「成長への儀式」#11

マリオが死んだ。チキは感情的に、ベアトリーチェも涙を流した。艦隊は司令官が居なくなったから攻撃してこないとか、どうなってんだと。アマギワキャプテンはまだ寝たままか。意識が戻っても回復の見込みはないのかよ。ミールはシャフトで離脱。ミカが追いかけてきた。セルゲイに会いに、ガニメデへ。ソフィアはシャトルでシャフトを追いかける。シャフトのプログラム完成。リング再び出現。攻撃を直撃を受けるビルキス。ベアトリーチェが指揮してます。だれもいないもんなぁ><ベアトリーチェがスタッフを名前呼び、マリオの言葉を思い出す。エウロパの存在でか。リング反応停止。シャフトでリングへアタック。バグ><ソフィアのアタック成功、だがソフィアは。セルゲイに銃を向けるミール。オベラスが側にいる、ようやく目覚めたかキャプテン。