私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「奮戦、アデット隊」#16

キングゲイナーをアデットが盗んでいったwいつのまにアデット隊がwガンガランの人達の自警団かwアデットがゲイナー迎えにきて連れてったwいちいちやることが酷いなアデットはwサラがゲインにゲインが連れてかれことを報告wアデット隊には武器がないからシベ鉄から奪うんですね退職金としてwあーあーアスハム捕まっとるwジャボリとアスハム、この二人何やってんの。ふwアデットとジャボリwアデットはシルエットマシンでは飽きたらずオーバーマン奪う気満々wケジナンとエンゲは目の前にヤーパンの天井だったのに、カシマルに呼び戻されとるwでアデットと対戦スル羽目にwww幻を作るオーバースキルw毎度凄いスキルですなwアスハムー><シンシアにアに遊ばれとる。なんでアデットへのケジナンの条件が嫁さんになんだよwアデット料理は下手くそかなので自分ができることをで戦うわけね。ゲイナーだけに戦わせるって云う情けないコトしないで済むんだとがんばるアデットwキングゲイナー登場。僕の家族なんでしょっなんてこと云うんだゲイナー君カッコイイじゃないかwこれ告てることになるんじゃないのかwwwケジナンのオーバーマン切り刻んじゃったよwなかなかシンシアとゲイナーは出会えんなwアデットがゲイナーの戦闘服作ってるよwお揃いっていいなぁとゲイン。そいやー出張んなかったねゲイン^^;