私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「ダイヤとマグマの間」#15

リュボフとママドゥ先生のことは大人のことなので僕には関係のないことだ、そんでいいんだゲイナー君wシンシアと待ち合わせするほうが大切ですねwアデット寝っぱなしかwつかゲイナー君なんでゲートでスーツ何だよ><アナ姫様「変な格好」ナイスですwアデットとサラなんでストーカーしてんのカシマル様新キャラ?藤原さん何ですけどwシベ鉄の氷の運行部長かwゲイナー君はシンシアの謎解きゲームをしながら進んでくwサラ「あたし何やってんだろう」全くなwシンシアはマーブルチョコが好きw街ユニットが攻撃受けてます><カシマルが地下から地盤ゆるめてるてw下から溶岩を吹き出させるwゲイナー君の前にアデット先生とサラ。シンシアにあのダサイのがキングかと云われとるwヤーパンの天井って街ユニットのことで良いのか。なんで色んな云い方するんだかわけわかんねwでも普通そういうこんなのは解るけどwゲイナー君オーバーマンで地下へ。髪の毛のオーバーマンwww白いオーバーマンw逃げる為のオーバースキルとかwwwどんなスキルだw戦わなければ負けることもないごもっともでwwwケジナンとエンゲはいつも下っ端キャラだなwマグマの通り抜ける道を造ったキングゲイナーwダイヤはダイヤモンドの如くwガンガランのドームポリスも難民になるからヤーパンのユニットを頼ることにかwこれでまたエクソダス人口が増えることに><ゲイナー君とシンシアのデートはまたの機会ってコトにw