私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「ウソのない世界」#17

なんだかみんな思考がダダ漏れなんですけどwガンガランの難民も入ってきたことで街ユニット内は衝突か。カシマルのオーバーマンのオーバースキルのせいですかw心の声が読めるって良いよねというアナ姫様、幻&ゲイナー「御意」wwwフェリーベ公爵家?砂漠もシベリアもクリーン、人間のやることがクリーンじゃないんだよな。カシマルvsゲインwそしてゲイナーw心の声が筒抜けwアナ姫様「ちょめっ」wwwママドゥとリュボフはなにやっとんとのwゲイナーなにサラに告白してんのwww戦闘作戦隠すそういうことかwでも街ユニットにそれが筒抜けですがwゲイン「今まで隠してたけどオレお前のこと大好きなんだよな」わははw戻ってきたゲイナー君。世界中に叫んでしまったんだよwサラwwwガウリがなんかあるのか?