私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

たうみまゆ「隅田川心中」

表紙買い的な。予想してたんとなんか違ってちょっとびっくりなw何予想してたと云われてもこまるが、どっちかという暗め陰鬱漂いそうかと心中だし。まぁいいけど。表題作と違う「なでしこ…」てのが入ってるせいで予想と違和感感じるのがデカかったんだと思うけどw表題作の熊田と大川は特に大川のあほっぷりがかわいくてもうちょっと見たかったと思うが。表題作のシリーズで1冊全部に詰まってる方がトータル感有って良かったのになと思う。落語の噺が解ってないので有名は饅頭こわいぐらいしか解らんかったしな。部分ネタ的にはおもしろいんだけどなんか散漫に感じたかなぁ。うーん。読んでから表紙見ると大川がかわいすぎてたまらんなw