私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#39

マクロス復唱せよ、抱き締めて銀河のはちぇまれーwヒドイw大川さんwwwそして中村が中村あいです、愛ちゃんが神谷ひろしです、神谷さんが中村ゆういちですと自己紹介><ボビーの歌のタイトルがヒドイwwwえっちなステッカー付きwあれだなwww風邪ちゅういしてくださーいw何て声で言うのさ中村さんwww中村さんのコーナーの意図が分からんwwwピロピロ先輩w寒がりだから中村くんのとなりとかいいんだよねwゲスト大川 透さんwww艦長べらめぇでいいですかw艦長の他にナレとエルモと中華屋の店長w知らんかったw本編で描き切れてない裏設定wナナセは男性に心が開けないかw年忘れマクロス漫才wwwスゴイな通学、山ひとつ超えないとてのもw愛ちゃんのバス停が家の前てのもすごいいいなw