私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」2期#2

ゲスト伊藤健太郎さん。コナミで配信始めたンね。水樹さんのコマ劇場w伊藤さんはゴルフ好きかw車はホンダ推しw野島兄さんうまいのかゴルフwモスでバイトしてたんだ伊藤さん今も夢見るってw杉は工場バイト、タラちゃんw演技をしていて恥ずかしいとき、恋愛モノか、杉はw伊藤さんはMかよ。脱いだ方が良い、心の話よw男の駄目なとこを援護するwエロサイトぐらいみせてやれw傘で素振りはあかんよなw男のいつかはなぁ。行く意志はあると云うことを評価wわかるか綺麗な顔してるだろ?台本無いんだぜw杉田wwwうん凄いよね健太郎さんw