私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#95

お、遠藤さん戻ってきてるwww遠藤さんいると安心するねw斉藤さんwみそっちゃったのw歌しかできないんですよ、不器用ですからw暴走するからひとりにさせたくないとか遠藤さんに言われてしまう杉田wwwなんとなく解るわ><モリソバの長い目で見てね><改善されたんだろうか?しっかりしようって言うモエモエwwwひとりしりとりw二役止めたのねwそしてあがれてないじゃん酷いですねorzこの子どこ行っちゃったんでしょうね?って初めて聞いた遠藤さんが呆れてた^^;歌魂ーっ久々だw遠藤さんが居ない間、杉田さんを一人で転がすってのが重くってと云う斉藤さんwwwフルメタルパニックしらねぇ><やっぱ遠藤さんが居ないとねw君らは何で感染してくのかなwwwおもろいなコツラwww遠藤さん云っちゃったよモリソバ君のコーナー何とかしないとwwwわはははwww腹がイタイよwww