私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#30

マクロス風雲急を告げる。大阪公演のこと話してます。泣きたくないとがんばる愛ちゃんwはっきりせいやw無駄に怒ってどうする中村さん、がんばれ^^;あーあーgdgd><このコーナーどうなんだかな><今度はピロピロwこのコーナーはまだ良い声でセリフ云うのでまだ大丈夫、なのか^^;中村さん神谷さんゲーム好きだからなぁ〜ゲームネタはわかんねぇんだよ><ゲームのコーナーwゼントラン語か、ふ。テンション引くわ><ぬちゃにちゃしてる中村さんがな、ぐにゅ><無理があるコーナーだと思うよ><gdgdすぎる><罰ゲーム業務用炭酸一気飲みかよ><ふぅ、もっとこう普通にしゃべろうよwミニコントwごじゃっぺネタここでもかwふつおたwアルト役中村さんがブーイングされたことは、ぶははw今日のアフレコがなければ最高って、どんなやw杉田さんがつけてる牡蠣のキーホルダーw杉田さんに「かわいくない?」と云われて「はい」と答えましたって愛ちゃんw乳揉みネタwばかだろw中村くんなんだいひろしくんwww愛ちゃん引いてるて><来週17才の方がゲストかwあら同い年wあれは酷かったですねって酷いって云うな中村さんwww