私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「QuinRose MIX. Radio!」#5

ゲスト下野くんなので初めてこの番組聞いたwにゃんこ亡くなったのか><ミシェルなんという洋風w地域猫くろにゃ〜んか最上嗣生さんてどんな人だろう知らないんだけどw鈴木達夫さんも名前しか知らないわけだが、下野君が不安になるとかってどんなけ二人ふわふわしてるんだろうwwwうわ途中で音止まった><下野さん好きなウエポンはwアキバの武器屋w「愛人は合い鍵で殺す」ってこれミスティでも喋ってなかったかw下野くん女の子役www他でオールバックでメイド服着せられたって><2回ぐらい脱毛してるわwww女系家族ですものwだよな下野くんwなんかもう無茶苦茶だなwww下野くんの女言葉かわいいよなwww最上さんはオチ役なのなwなんかもうだらだらだねwかっちゃんこと下野紘でしたw