私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ミチコとハッチン「さらばだ!非情のパラダイス」#1

新アニメ。脱獄から始まるのか。OPクールだの。ミチコがめっさかっこいい女じゃないか?wハッチンは他人の家で生活してるのか。だから朝食作る。神父様とその妻が両親代わり、姉マリア、弟ガブリエル。ハナはかわいそうな待遇になってんな。ドウシヨウハナがみはに見えるorz とことんいじめられてしまってるんだなハナ><さてミチコは脱獄後銀行強盗かw今の生活を諦めて生きているハナ。ハナ意外眼鏡掛けてる家族だな。ハナとうとう反撃。そして家を出る。もう帰れない。父親「待たせたなハナ、迎えにきた」ハナの願望が見せたのか。ハナの家にハナの母親からの電話が。あ、ハナちゃんと家に戻ってたんだwそこへバイクでミチコ参上wハナをじっとみてるミチコ。そしてミチコはハナを連れて。。。あれかなロードムービーな感じになんのかな。