私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「尖端島 思考停止」#2

船からいきなり落下、何が?なんだこりゃwハルは直感でアキユキだと感じているのか。画面が揺れる演出なのでなんか酔いそうになるな。ザムド闘ってるけど、アキユキの意識はあるんか。ザムド追っかけてきたハルはアキユキと無意識に叫んでる。落下したハルを腕に掴んでそのまま闘うとはwナキアミ登場ザムドを止めて連れて行く。倒れているハルをフルイチが探しに来た。ナキアミはアキユキのザムドの腕に何したんだろう。ザムドってなんだ。アキユキが行方不明と母親が父親に伝えに。投下されたポッド内に人型がいるのか。ザムドと人型はまた違うのか?母親が子をかばう姿?まだまだわからんことばっかだな。