私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「タダ 裸足デ 走ルシカナイ」#13

二人が出て行ったあとのザンバニ号。尖端島に戻ってきたアキユキ。妹からの電話でアキユキのことを聞くハル。盗聴されてます。父親の家に来たアキユキ。ナキアミと会うハル。腕を父親に見せるコトになったアキユキ。おお、バス爆破の白髪少女を生かしていた父親、すげ。導かれているか、みんなでひとつかよ。ミドリちゃん、フルイチに電話したのかよorz 軍に監視されているアキユキの周辺。母親には会わずじまいか。ナキアミに連れられハルとアキユキは会う、そしてフルイチも。そしてザムド化wフルイチに救いがあることを祈ります。予告何歌っちゃってんのwww