私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「この世に響く 耳鳴りの数々」#4

人型の中に人型使いが居るのか?人型のわっかとったら赤い石になるのか。白髪の子供達はなんなんだヒルコを返して貰うとか。点心様て誰だ。ザムドの定め、右腕に宿りしヒルコ。ザムドは何を求めるか。ヒルコてなんだ。郵便船なので仕事してますアキユキwアキユキを思うハル。フルイチとハルと妹と。学校も無くなったのか。点心様に差とされて、船に馴染んできてるアキユキ。アクシバはナキアミが好きなのねwこえぇええw何の船だ?アクシバけっこうアキユキ気に入ってないかwなんだ?死人の妊婦から胎児を拾うんか?それがもしかしてヒルコなの?ジバシリ?って白髪の子供達か?基本的にナキアミ達が知ってるザムドについての説明がないのでもうちょっとなんとか説明してくれよって感じが。。。