私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#31

マクロス風呂にする?ご飯にする?それともあたしー?wwwうはは、ゲスト某17才www武道館リハが混乱するとか云う愛ちゃんwどんどん痩せてるのか愛ちゃんwww神「ピアノ弾ける?」中「弾けません」愛「まぁ…両手使えないですけど」中「それ僕と同じレベルじゃん」愛ちゃんwww中村のけしからん!あー^^;某17才の人へのツッコミw中「ひろしくん次ぎ行って」wピロピロ先輩w中「あっまーい」神「そうだね、ゆういち」なんだいおまえら名前呼びって><ゲストが居るからかコーナー短いwゲストグレイスさんですw「井上きくこ17才です」「をいをい」「をいをいまでが…なかったらただの嘘つき」笑いwグレイスを演じてw井「ちょっと悪w」ホンモノなのに似てないwGの時の相手役が杉田くんw神「残念ながらねぇ」井「杉田くんの声がひっくいじゃない、だからあたしの低音が生きない」神「杉田くんのせいでね」大笑いwww神「杉田君むだに良い声だからね」大笑いされてるよ杉田くん><ミニコントw何良い声で悶えてんだよ><えろいwwwふつおたwグレイスも17才なのかw中「きっこさんやられるキャラ17才表記されるのおおいですよね」井「みんなやさしい」大笑いwこらこらw神「愛ちゃんのお姉さんらしいところ」井「…むつかしい」井「正直私の半分以下だし…」大笑wなんかもうwww愛「トイレで凹んでたときにきっこさんに背中ぴんぴんして励ましてくれた」いいはなしだぁ〜w中「なんか曲がかなしいぃー」愛「ランカの曲で…」蒼のエーテルw中「手先である杉田さんよりさきですからね。大ボスが先に来ていうのもなかなか珍しい」杉田さんも呼んであげてwクラナドで一緒だしなぁw