私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「QuinRose MIX. Radio!」#6

ゲスト下野くん前回に引き続きw途中まで書いてたのに消えたorzまぁいい。相変わらずテンションが高いラジオだなぁw下野くんなんかいろいろ云ってたが、マヨラーと云ってたか。あとなんだっけ。まぁいいや(をい なんかこのパーソナリティ二人がテンションおかしいと思うんだけどw鈴木さんはなんかテンション上がって下野くんと言い合いになってくるしw最上さんはなんかひとり違う方へ勝手に話してる感じ?既に独り言?wおかしいっwww下野くんふりまわされとる感じがwwwまぁいいやwそりゃエネルギーつかったわなwお疲れ様でしwww鈴「またきてくれるかな?」下「い…」鈴「それではまた来週…」最「ひでぇ」かっちゃんこと下野て^^;