私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キサラギ

ネットで知り合ったファンが自殺したキサラギミキの一周忌で集うことに。家元、安男、スネーク、オダ・ユウジ、いちご娘が集った。家元のお宝で盛り上がり、自殺なのはおかしくないかと云いだしてオダ・ユウジ探偵気取りで語り出す。丸焼け!ストーカー被害を受けていた。事実がどんどん飛び出して犯人探しに。オダと家元が言い合い、スネクが茶々を入れるwオダは織田の物真似したりwいちご娘挙動不審wスネーク踊らされすぎw安男っwww途中出たり入ったりで雰囲気を変わるwスネークうるさいwいちご娘wみんなノリがファンノリなのがwテンションわかりやすくて笑うw次々にみんなに犯人疑惑wいかん笑うwみんなあほだwテンションが上がったり下がったりが手に取るようにわかるwwwぶははwどんなけみんな暴走すんだかwwwオダユウジwwwえぇーーっwww笑うわwww家元凹んどるwww安男wwwぶはははwww絶叫wwwまたかwほんとテンション上がったり下がったりwwwこいつらwファン魂恐るべしw家元wそして核心にせまるのかwwwおもろすぎるwww次から次に事実がwww安男wつかオダユウジの名前だけで笑うんだけどwまた事実がwうはははwうわぁーなにこれ何この展開。泣かせるなよ(´;ω;`)なのに、わらかすなwwwwそして素敵な話だった。いやーおもしろかったよwww如月ミキって誰だよwwwwwえぇーっwシシドジョウwまたかwwwうはは、おもしろかったおもしろかったよwwwラッキーチャッピーwww