私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「幻想水滸伝」#11

パーソナリティ再び中村さんと小西さん。なに?!前の仕事が推してて小西さん不在www中村さんワンマンショーてwwwひとりでやるのどうなの中村さんwノリが軽いなwゲーム知らないから話してる内容がわかりませんwww人間関係が雑w腐れ縁ってないですねぇとかwww何となくわかるけどなwだから杉田から淋しいとか云われるんだよwあだ名w先輩から下の名前で呼ばれるwゆういち、ゆういちくんwゆうきゃんでいいじゃんwふはは、するっと小西さんは会話に参加しとるwやっとこれたねwアニメ録ってたのねw中村くん元気だねwひとりでよくやれたねwとか小西さんに云われてるwヘッドホンの付け方、小杉さんに引き続き小西さんにもお洒落な付け方してると云われとるwwwBGMの音がデカすぎないか?声聞きにくいぞ。紋章コーナー。よくわからん。充電器な話。小西さんの発言に否定的な中村さんw二股紋章。全否定wwwやるならバレないようにやってとか云ってる中村さんwウコン紋章。小西さん血反吐吐いたとか><2日酔いとかなったことないってそんな飲めないんじゃなかったっけ中村さんwやっぱ小西さんの方がいろんな声出せるなぁとか思ったりw無駄に良い声w台本に中西って書いてあるからて交じって話す小西さんwミニドラマきいてても訳が分からんですw声が良いことだけしか解りませんよw小西さんのひとり受け答え喋りに受けてる中村さんwww中村おちついて、ゆうきゃん落ち着いてとか小西さんに言われてるwこの放送あと2回で一旦終了wゲームショウジェスチャーゲームでタイタニックってなにやってんのw崖っぷちを見るwおわったw