私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-11-05から1日間の記事一覧

昼食:とんこつラーメン+焼き豚+葱、ごはん、白菜の漬け物、昆布煮豆、お茶、林檎 間食:ココア、あん巻き1切れ、薄焼きせんべい、明治アーモンドチョコ 夕食:サンマの塩焼き、豚肉+ピーマン+人参+もやし炒め、ごはん+ゆかり、お茶、クリームあずき…

はてダ

web

昨日バックアップ機能がとか書いてたけど、今日はうまいこと動作している気もする。修正されたんだろうか?でも夕方からまた効いてないんだよなぁ。もうちっと様子見てみるよ。

キサラギ

ネットで知り合ったファンが自殺したキサラギミキの一周忌で集うことに。家元、安男、スネーク、オダ・ユウジ、いちご娘が集った。家元のお宝で盛り上がり、自殺なのはおかしくないかと云いだしてオダ・ユウジ探偵気取りで語り出す。丸焼け!ストーカー被害…

「幻想水滸伝」#11

パーソナリティ再び中村さんと小西さん。なに?!前の仕事が推してて小西さん不在www中村さんワンマンショーてwwwひとりでやるのどうなの中村さんwノリが軽いなwゲーム知らないから話してる内容がわかりませんwww人間関係が雑w腐れ縁ってないで…

亡念のザムド「ハルと極東自治区」#6

フルイチは人型動かす訓練か。ハルも志願か。ナキアミの民族が顔に色付けてるんだとしたらあの研究者も同じ民族か。ひでぇアクシバ、アキユキ突き落とすとかw大丈夫だという保証はあったんか?wナキアミが人型を解体しようと、アキユキはナキアミを助けよ…

亡念のザムド「調停する者 しない者」#5

アクシバはw代書仕事してるアキユキ。柿巣の所へこないアキユキの父。なんだwオンゴロ?6年育ててやっと咲いた?ナキアミは出て行ったままか。コッチの船の船長と同じ出身てコトか?ナキアミが長となるべき?アクシバ足速いのかw研究者は何やってんだ人…

灰羽連盟「夏の終わり 雨 喪失」#6

クゥから服を貰うラッカ。なんだ突然来る冬ってw自分の部屋を探すラッカ。もう行くねというクゥのわっかがなんか?時計塔の時計を直したカナ。って鳴りっぱなしw背伸びをしていたクゥ。生まれた部屋を自分の部屋に。クウのわっかはやっぱりなんだか。心の…

灰羽連盟「図書館 廃工場 世界のはじまり」#5

ラッカは今度はネムの勤める図書館か。本はトーガの交易品か、外の世界から来た本。夢より現実の方が幸せwへぇ他の灰羽がいるんだ。東の廃工場の灰羽は男女共学なんだ。昔は荒れてたレキw駆け落ちってwネムの本、世界のはじまり。クゥのさようならはなん…