私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

僕の彼女はサイボーグ

スネークwww2008年主人公の誕生日。2007年の1年前に遡って始まりか。突然現れる彼女w唐突すぎるw大食いw無銭飲食w暴力的w別れ際遠い未来から来たとかwそして2008年誕生日再び彼女が現れたwえぇー何という漫画的アニメ的展開wうははそういうことか未来の自分とかw最初の彼女は次の彼女とは違うのか?楽しい?彼女との生活が始まるわけだが><何というグロネタ><ココで過去に戻るのか。地震wえぇっwwwwそして61年後ココが出発かwそして2133年wwwふははwほんと投げっぱなしジャーニーもそれはそれでB級なチープさ漂ってて良かったwすっきりしたw

[飲食]

  • 昼食:うどん汁、ごはん、じゃこ、ちくわの卵とじ、煮豆昆布、お茶
  • 間食:ココア、ビスケット、せんべい
  • 夕食:ごはん+ゆかり、牡蠣フライ+鰯フライ+キャベツ、ポテトサラダ+レタス+ブロッコリー+プチトマト、お茶
  • 夜食:烏龍茶