私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

黒執事「その執事、葬送」#6

ああ、続きだったな。グレル豹変したんだったwものすごい冒頭ダイジェストw死神vs悪魔w福山さん気持ち悪いよwww小野君負けてるぞwwwキモキモ対決ですか><セバスチャンの走馬燈酷すwセバスチャン腕もげたんでなかったっけ?簡単に再生できるんけ?単に殴り合いで決着付けるんか?もっとこうなんかないのwまたなんか出た。死神派遣協会のウイルアムwマダムレッドのお葬式。ああ、ウイリアム杉山さんか。ラウは遊佐さんで葬儀屋は諏訪部さん。すぐに出てこないや。そのうちラウのターンもありそうだな。そいやーこのED歌ってるBECCAでネットから出てきた人?漫画も描いてたんか?