私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CHAOS;HEAD「先導 guidance」#5

OPでその目だれの目って抱えてる男が主人公の行く末に見えて仕方がないんだが。つか主人公いっぱい話してるけどモノローグだらけで、人と会話してるわけじゃないんだよなと思い知る><うわぁーそう思うと小野D役のキャラとりみはよく相手してんなwどうりで小野Dもりみも勝手に話してるわけだ。ぶはは、セナの方が妄想癖がとか拓巳に云われちゃおしまいだなw優愛から逃げたのにあっさりw優愛も妄想癖がw多重人格とか云われる拓巳wどいつが正しいこと云ってるのか解りゃしねぇw追われてたのに逃げ来てれホットしたらすぐに妄想かwフェスも妄想癖がwディソードは異空間に存在するすなわち妄想の産物wぶははwwwそんなのあり得ないて拓巳お前が云うなやwww渋谷の重力がアンバランスwGEレートとか云ってたが毛刑事の戯言なのかあとあと効いてくるのか?みんな妄想バンザイじゃないだろうな^^;事件は実際起こってそうだけど。なんで主人公だけ制服の色が緑なんだ。キャラの名前が覚えられん。