私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

喰霊-零-「頑想 -かたくなのおもい-」#5

黄泉と紀之の縁談話。つか黄泉はその気か。紀之はそうでもないつか紀之の顔に黄泉の投げつけたコーヒーフレッシュが><これなんのプレイだ><親同士では縁談進んでるな。白髪の娘は黄泉のいとこか。神楽は二人を仲良くさせる作戦をwルパンに北斗の拳にホモかよ><あの人岩端さんはマジホモ役でいいのか?二人を仲良くさせる作戦wナブーの岩本さんで吹くし、桜庭さんの私服がw神楽嘘泣きかよw紀之せっかくその気だったのに、黄泉ちゃん投げ飛ばすな><キスシーン見れんかったぜ、ちw今回はすっかりラブコメだな。毛色が違う回になっとる。つか1、2話に比べたら^^;黄泉と紀之はまぁ上手くいってるけど、確か2話か3話で紀之死んでなかったっけ?見直さんとわからんな。