私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「再会と別離と」#7

撃てなかったのか沙慈。「歯ごたえがない。手を抜くか。私を侮辱するか」「ガンダム 引導を渡す」「これは」「そうだ コレとやりたかった」「うぉおおお」「うっ」「これほどとは」「なんと機体が万全ではないとは」「ならば斬る価値も無し」をいをいwあいかわらずだなブシドー><いくらなんでも勝手が過ぎるといわれ「聞く耳持たぬ」ぶははwwwブシドー><アレルヤとマリーは墜落して二人きりか。それぞれに捜索出てるが。荒熊さん出たしw荒熊さん一番乗りかwこれでアレルヤとマリーはソレスタルビーイングに戻るのか。てことは沙慈はマリーからルイスのコト聞くのかな。ロックオンと荒熊すれ違い、さすがだ。ロックオンは見たwティエリアはイノベーターと接触wしかしあっさりマリーの話は片が付いてしまった気が。荒熊死ぬかと思ったけど大丈夫だったしな。戻ったら冷やかされそうだなw熊親子代替わりってコトなんかの、息子がルイスに優しくするんですかね。