私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「まま 眠れる魂」#15

アキユキは捕まってるのか。面隠しとか呼ばれとる。ナキアミはひとり村を目指してるのか。やっぱ顔の刺青してるのはテシクの者なのか。やっぱフルイチ死んだのね><ハルは当分、垣巣中佐の手の中か。ナキアミはカヤックの油ぎれで街に足止めか。ナキアミが出会ったテシクの少年はザムドだった。世界の多くにヒルコが埋め込まれたザムドが何人か居るってコトか。てことはあの白髪の子供達が世界にヒルコをばらまいてるってコトだよなぁ。白髪の子供達、その子供にヒルコを持たせたあの白髪のばあさまが誰なんだてことだよな。やっぱ爆破事件でザムドになったんだな。アキヒコの父。ジバシリというのか。何が完成したんだろう。ジバシリはテシクの神なのか?ナキアミに着いていく少年ヤンゴwやっぱりナキアミのテシク村にいろいろ有るわけだな。