私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#38

マクロス〜福山じゅん祭りwwwこうきたかっっwwwゲストでも何でもないのに祭り扱いw中村さんがぐだぐだいうはっきりせいやコーナーの冒頭の入りがいつもヌルッとした感じだよなwピロピロコーナーw「好きと大好きの二つがあるけどどっちが良い?」wあまーいw聞かれるかなぁ?w飲み会やるかな?wゆういち誰か連れて来いよw女性?w女性wえーっとねぇあまり知らないよ人w僕も知らないなぁwやっかいな人しかしらないよっwわはは大受けwそれ女性じゃないじゃんw飲み過ぎないようにっていわれて「飲めないです」とハモル中村さんと神谷さんwwwクリスマスに焦りすぎだろwww