私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#51

マクロスファン待望中島めぐみのお色気祭りwww愛ちゃん云わされとるねwパッピーと同じ現場w雪が降ってきて雪みたいw保志さんwそんなことで中断して見に行ったらみぞれになって雨になってた。。。まるで小学生のりwうわー菅野さんをようこちゃんとか呼ぶなwセット検索、中村+つるべおとし+ごじゃっぺwwwおこってる中村さんwwwおもろすぎる><はっきりせいや、このコーナー聞き納めか。ピロピロ先輩w中村さん試してるんかよwww今回打率悪かったすね神谷さんw台本に書いてなくてもおもちゃのことなら喋れるんでって中村さんどんなwあのイベントのAパート巻きで終わったんかwイベントで撃ってたグッズ、ソコでしか買えない事後報告番組www