私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#40

マクロス不純異性交遊だわっwww中[あけましておめでとうございます」w愛「謹賀新年」w神「がしょーん」wゲスト桑島法子さん新春特別企画なのかwwwナナセ風なタイトルだったのかwwwナナセとカナリアカナリアさん途中からお母さんw情報が後出しwナナセの裏設定、父親が浮気とかで男性不信かwルカの短パン計算www報われてないw寝てる間にキスされてたwww桑島さんの好みwアルトはーwあそこまで罵られるとはwwwアルトでなくて中村さんかwwwあれはどうですかwレオン三島とかと振る中村さんwwwひでぇwwwで、ミハエルにしときますて法子さんwwwクイズコーナーは男子チーム女子チーム分かれてすごろくやるんかwさらっと女子チーム勝ちでお年玉授与wwwおもちて、おもちかぁ〜↓www桑島さんツンデレで、中村さんはごじゃっぺw神谷さんスルーwスルースキル高いw一でれましたか?w愛ちゃんツンでwツンとスルーとごじゃっぺで送りしてるんか><放送いつまでやるのか解らないw劇場版やるまで、つか劇場版ホントにやるのかも(をいwww次回May'nちゃんゲストw杉田は一度も来てないのにwww呼んであげてよー杉田さんをwww