私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#105

年明けは4人揃ってるめでたいwww収録はまだ年内ですからwwwばらすな杉田w中村に正月遊ぼうっていったらガンプラ作るからヤダって云われたwwwわははwwwふられとるwwwおみくじ中吉w進言w人に踏まれたレンゲの花も咲けば蝶々も寄ってくるw願望のところは、恋心を一新すれば叶うwwwお勤めは心を入れ替えなければダメwww今年から心を入れ替えましょwwwえっ車と女の子は似てるよね、衝突するよねって遠藤さんwwwあーせっかく貰ったメールを要約する相沢さんwww腹いえてぇwww杉田さんの替え歌www聴ける日が来ると嬉しいぞwww斉藤さんエロ方向ですか?www遠藤さんの反応が素w疲れてるのかwwwわはは、杉田遊ばれてるwww