私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#14

梶君やっぱテンション高くないか?新年一発目の放送だから?w謎だw CM。鈴木さんと羽多野くんw羽多野くんは声が覚えられないんだよなぁ〜顔のイメージと声が繋がらないからだろうか。鈴木さんはトークおもろいのは他のラジオで知ったけどwすごろくwふわふわしているラジオミスティーてかwwwネタw梶君><下野くん小悪魔って><すごろくの次は書き初めか新春だのw梶君はエチゼンクラゲ固執しとるなぁwエッチーすきすぎかw相変わらずgdgdですけど梶君がかわいいのでいいか(えw下野君はどこまでも下野君でしかないんだよな^^;フェイス!って何さ?w