私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#16

テンションがヤケに高い二人wゲスト代永くん!平成の爆笑王てどんな紹介www「翼」「も」「愛」「笑」www「弟」「旦那?」「父」「ペット」wwwおかしくないかwww弄られキャラ「下野」wコレハ当然だろwww声優会の底辺って下野くんwww一番お兄さん的立場「下野or梶、代永は無しw」=「双子の弟」w酒強そう「梶」そうなんだwww梶君眠くなる。下野くんはテンションおかしくなる。代永君は明るくなる笑うw下野さん酔うとwww下野ビール、梶ワイン、代永あまいのwかわええw女装が似合いそう「梶or下野」w腹黒いのは「代永」www最初は否定してたのに疲れちゃったてw大笑いだなっwww下野君と代永君は弄られ同盟www作品CM遊佐さんと小野さんwww何だの二人www梶君弄られとるwww梶君の返しがひでぇwwwうはは愛羅武勇のだwwwこんな感じに成んのかwシンコーナーwこれが俺の正義だ!wへーんしん!www下野=残念な定規、梶=ツンデレ(デレ少なめ)ペットボトル、代永=無責任な下野くんの携帯、でシチュエーションはラジオミスティwまた酷いことになってるwww下野=ポジティブなマグカップ、梶=喉越し帽子、代永=男前な丸ポット、で日本の未来w爆笑だなwww3人が仲良しなのは良くわかったwww