私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#番外編2ふつおた特集

声優になった切っ掛けw下野くんたのしそうだったからw養成所からラーゼフォンか。見てないんだよなこの作品。梶君の切っ掛け、何となくwをいwww幼稚園の先生や教育実習と婚約してたwまぁ子供の頃はなぁwへぇ梶君中2の頃から声優になりたくてサイン描いてたのかwしもにょさんwしゃもじ、とかw下野さんダメだしされてる梶くんにw梶君の言いたいこと解る気がするから恐いわwww梶君はなんかしらんがしっかりしてるのか暴走したるのかようわからんけどw本年チェッカーがおもろい件www下野くん認識されてないwww梶君変だと思われとるwwwおもろかったwwwおばかふたりでかわいいよwww