私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#18

ははは、公開録音のゲストは代永くんwwwやっぱりねw梶君ゆるゆる適当とか云われてるwww良いキャラだとおもうよw適当キャラ的なwwwかわいいよwww梶君のキャラ好きだなwまぁこのラジオゆるゆるだからなwコレが俺の正義だっこの声カッキーにも聞こえた梶君なんだけどねw叫び声とか似てんのかな?wもうこいつらはwww下野くんもぐだぐだだよwwwいいよぐだぐだぶりはそれはそれでたのしいからいいやwwwやっぱ梶君のほうが上手だなw恐いわwww下野くん罰ゲームwくるしんどるwww変身コーナーwこれもgdgdコーナーだったかwひでえwえっちーと付箋でBLてwwwひどいwww梶くん上手いとおもうんだけどwww笑えるwwwばかだこいつらっwwwいくなっwww終わって大笑いwwwああ、たのしかったですwww